闇 クラヴィス教 闇

ようこそ、クラヴィス教へ。

闇闇闇闇闇 クラヴィス教のおしえ 闇闇闇闇闇
クラヴィス教は、クラヴィス様を教祖とする怪しげな新興宗教です。

人生は虚しいものと考え、常に後ろ向きに思考することを宗とします。
ただし、旅に出た時に限り、少し前向きになることが許されています。
闇闇闇闇闇 呪文 闇闇闇闇闇
クラヴィス教徒のための、ありがたい呪文です。
クラヴィス様の、神秘の闇パワーを体感してみてください。

呪文その1  「フッ……」
困った時には、この呪文を唱えてごまかすことでがきます。

呪文その2  「私に構うな」
もっと困った時には、この呪文を唱えて逃げてしまいましょう。
闇闇闇闇闇 クラヴィス教のご利益 闇闇闇闇闇
   *「無気力だね」と言われることが多くなった。(28歳・無職)
   *職務怠慢を理由に解雇された。(54歳・無職)
   *世界の終末が楽しみになった。(17歳・高校生)
   *月を見ていたら落ちてきた。(25歳・団体職員)
   *何故か金髪が疎ましく思えてきた。(20歳・会社員)

闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇

!!! 特別サービス期間中 !!!

教祖クラヴィス様に水晶で占っていただけます。

 

闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇

さあ、あなたも、クラヴィス教徒になってみませんか?
今なら、水晶販売の修行(ウソ)を免除!
お急ぎください!
闇闇闇闇闇 クラヴィス教徒になるには 闇闇闇闇闇
  1・まず手始めに「フッ……」と笑ってみる。
  2・拒絶反応が起きないことを確認。
  3・おもむろに、下に置いてあるバナーを『名前をつけて保存』してみる。
  4・そのバナーを自分のホームページに置いて、このページにリンクさせるのも一興。
  5・あるいは、せっかく保存したバナーを、すぐさまゴミ箱に投入しても良いかも。
  6・あとは、常にクラヴィス教徒として、ネガティブシンキングを心がけるだけ!
  7・無性にヴィシソワーズが食べたくなってきたら、あなたはすでに、
   立派なクラヴィス教徒であるといえましょう。

闇闇闇闇闇 バナー 闇闇闇闇闇

透過GIFバナー登場!
恥ずかしがり屋さんのあなたも、レッツ・ネガティブ!

闇   闇
白抜き   黒字
立体感 ひらがな 白字

http://smileangelically.web.fc2.com/clavis/claviskyou.html

闇闇闇闇闇 リンク 闇闇闇闇闇

親子アンジェリーカーの森山マコト様も
レッツ・ネガティブ!
ビバ! 親子!
実はディズニーもお好きなyuco様の暗黒辞書で
レッツ・ネガティブ!
ビバ! フォトグラフ!
闇夜にクラヴィス。 様 闇度、常にMAXなえんぐま様のブログで
レッツ・ネガティブ!
ビバ! クラヴィス!
玉置浩二と同じ誕生日な、のぼ様も
レッツ・ネガティブ!
ビバ! BL!
channel zep様 ゼフェル様総受け思想主義者のしゅー様も
レッツ・ネガティブ!
ビバ! ゼフェ受!
てゆーか、このページ自体が
『アンジェリックに笑え』の一部なんですよね。
ビバ! 自作自演!

闇闇闇闇闇 ご注意 闇闇闇闇闇

 *『クラヴィス教』は、本物の宗教ではありません。
 *このページのすべては、ウソです。冗談です。
 *なお、『クラヴィス様』は、ゲーム『アンジェリーク』の登場人物です。
「アンジェリーク」は、株式会社コーエーの登録商標です。
「アンジェリーク」に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は株式会社コーエーに帰属します。

アンジェリーク・オフィシャルサイト

inserted by FC2 system