ooo エルヴィク家族 ooo

エルヴィク家族。

とりあえず、「エルヴィク・バースデイ・カウントダウン」と題しまして、1月8日までにラブラブになることをめざします。
(2008年12月3日現在の目標)

エルヴィク・バースデイ・カウントダウン日記

  12/1
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 オス誕 22 23 24 イブ 25 Xmas 26 27
28 29 30 エル誕 31 大晦日 1/1 正月
8 ヴィク誕  

 

エルヴィク家族の人々
エルンスト

性別・・・男
星座・・・山羊座

きれいさ・・・9
社交的・・・・2
活動的・・・・1
陽気・・・・・・4
やさしさ・・・・9

王立研究院始まって以来の天才・エルンスト。
「クリーンでピュア」が、公式設定

希望を込めて、やさしさを多めに設定してみました。
いや、希望ではなく、それが公式設定です。
ヴィクトール

性別・・・男
星座・・・山羊座

きれいさ・・・6
社交的・・・・4
活動的・・・・2
陽気・・・・・・7
やさしさ・・・・6

合言葉は「俺はもう誰も失いたくないんだ!」
聖地の平和は、俺が守る!

同じ山羊座でも、性格をできるだけ変えるように、ヴィク様のほうが陽気で社交的な性格になるように設定しました。
「活動的」が低すぎると思うんですが、山羊座ではこれが精一杯でした。
そんな2人の住むおうちはこちら
→→エルヴィク家族のお宅紹介

三人の生活の様子はこちら
→→エルヴィク家族の日記へ

*** 素敵スキンをありがとうございます!***

エルンストスキン→→
顔・・・Aさんが、
maruさまのヘッドスキンを、個人的に改造・使用されていたものを、ご厚意により譲っていただきました。ありがとうございます!
メガネ・・・↓のアバンスキンのメガネを改造させていただきました。
体・・・
BLANCA様の白衣スキンです。
裸・・・
遥かなるSIMの中で様の裸スキン元気バージョンです。
水着・・・すみません。思い出し次第、記載します。

ヴィクトールスキン→→
顔・・・Aさんが、
maruさまのヘッドスキンを、個人的に改造・使用されていたものを、ご厚意により譲っていただきました。ありがとうございます!
体・・・
Sky-HI様のアバンスキンです。メガネは外させていただいています。
裸・・・
遥かなるSIMの中で様の裸スキン元気バージョンfit体型を、少々細めたものに、傷跡をつけさせていただいております。
水着・・・
Drop of wate様の水着スキンに、傷跡をつけさせていただいております。

HOME >>>> SIM日記 >>>> このページ


inserted by FC2 system