ooo キリ番 ooo

サイトオープンから四年目にして、ついに、キリ番企画を敢行することにしました。
キリのよい数字を踏まれた方は、ご一報ください。
記念品を押し付けます。
なので、記念品を押し付けられても困る方は、ご一報されずにおいてくださいませ。

また、申告してもいいけど記念品を置く場所がない、という方には、申告とリクエストをいただきましたら、記念品を押し付けずに、当サイト内に置いておくという手もございます。
お気軽に、ご申請くださいませねv
キリのよい数字の定義

あなたが「キリがいいなー」と思った数字がキリ番です。(精神論か)
あと、記念の数字なんかも。(いい国つくろう鎌倉幕府の「1192」とか)
語呂合わせも、大歓迎でございますよ〜。

記念品
記念品は以下のカタログからお選びください。

世界観は天レクまで
となりますことをご了承ください。
4コマ へぼ4コマです。
作例を見る→→
あいうえお作文画像 あいうえお作文、挿絵付き、です。
作例を見る→→
私の目のアップの写真 魔導の影響で、私の目が真っ赤になったときの写真。
目だけのアップです。
加工可!
うちの猫の写真
(世界一かわいい)
超おすすめ!!!
待ち受けに! 年賀状に! 定期入れに!
リクエスト
リクエストにお応えできるほどの技量は持ち合わせておりませんが、
ゆるめのご指定ならば、挑戦してみます。
ゆるめで、お願いします。
あと、「これだけはいやだ!」というネタがある方は、ご申告ください。
たとえば、時事ネタは困る、とか、やおいはダメ! とか、
エルンスト×ヴィクトールだけは嫌だ、とか。

では、キリ番の皆様のご申告、お待ちしております〜(^ ^)
→→メールフォーム
キリ番ご申告芳名録
キリ番 ご芳名 謝辞 記念品嫁入り先
6000 yuco様 yucoさんのご申告により、このキリ番企画は始まりました。ありがとうございました! アンジェリーク@写真空間 さま
頂き物 コーナー
6274 森山マコト様 6(ろく)2(ドゥーエ(イタリア語))7(な)4(し)・・ろくでなし、の語呂合わせでの、初ご申告です。ありがとうございました! ビタァ・スヰート・チョコレイト さま
たからもの コーナー
7667 朝霞 昇様 線対称での、初ご申告です。
ありがとうございました!
ほめおすたしす さま
Treasureコーナー
9999&
10000
森山マコト様 私が踏めば踏むほど回るカウンタを使っていたせいで、連番でのご申告をいただきました(すみません)ありがとうございました! ビタァ・スヰート・チョコレイト さま
たからもの コーナー

旧・遥かサイトでのキリ番ご申告芳名録

キリ番 ご芳名 謝辞 嫁入り先
931 森山マコト様 語呂合わせ(クサイ)でのご申告です。
ありがとうございました!
ビタァ・スヰート・チョコレイト さま
たからもの コーナー

HOME >>>> このページ


inserted by FC2 system