自己紹介・100質

100の質問へ→→→→→             

ハンドルネーム 倉麻呂
血液型と星座 B型の血を持ち、水瓶座の守護を受けるのだな。
住んでるところ 本州の西の方
好きな力士 武双山…ストイックっぽいところが
安美錦…海鵬になかなか勝てないところが
琴龍…地味すぎるところが
好きな力士2006 ↑のお相撲さんたちは、安美錦を除いて引退してしまわれました。
2006年3月現在のデータは以下のとおりです。
安美錦…海鵬に勝てるようになったところが。
安馬…絵がうまいところが。
豊真将…下関出身なところが。
好きなマンガ 日出処の天子…切ない
イティハーサ…鳥居マニアになった
ぷりぷり県…かたかな祭ニ出タイ
行ってみたいところ 三内丸山遺跡…縄文ロマン
無重力空間…最高の睡眠が得られるそう
ぷりぷり県…かたかな祭ニ出タイ
好きな讃岐弁 なんちゃーわかっとらん…教習所で、よく言われた
好きな画家 雪村…すごい水墨画
エドワード・ゴーリー…うかつにもさんばしからおちる
住んでみたいところ 奈良県…奈良・京都・大阪の史跡を全部巡りたい
雪ぶかいところ…想像もつかないから
地球の外…なんとなく
将来の夢 視力矯正手術・大学入学・お遍路
納豆の食べ方 砂糖醤油
三角形の面積の求め方 底辺×高さ÷2
好きな詩人 ウド鈴木
好きな水戸黄門 初代と3代
見てみたいもの 女房がヘソクリ隠すとこ
欲しいもの プレステ2(2002年現在)
扇風機(2006年現在)
好きなモノマネ ピンクの電話のウォンバットとか亀とか
見た目の特徴 ホクロが多い
好きな食べ物 柔らかくて甘いもの
好きな縫い方 なみ縫い
好きな時代劇ヒーロー 残九郎のダンナ
好きな関門海峡の渡り方 トンネル(電車で)
嫌いな関門海峡の渡り方 トンネル(自分の運転する車で)

HOME >>>> このページ


inserted by FC2 system