*** 更新履歴 ***

2010.5.30 リンクに素敵サイト様お迎え。
2009.11.6 通販とりあえず終了。
2009.9.30 シム日記「奥州藤原家族」の続きをUP。
2009.9.26 通販ページを作ってみる。
2009.8.12 リンクに素敵サイト様お迎え。
2008.12.20 シム日記に「光闇水炎家族」の日記をUP。
2008.12.3 エルヴィクお誕生日カウントダウンシム日記開始。
ヴィクの誕生日までに、シムのエルヴィクをラブラブにしようという趣旨のシム日記です。
ついでに、アリオス日記もアップしました。
2008.6.3 今週の一句」キリがいいので終了。
長らくの御愛顧ありがとうございました!
2008.5.29 私信4コマを材料に実施させていただいたアンケートの結果と感想をUP。
ちょー久しぶりに、コマ割ってみたよ!
時間かかった〜。
2008.5.21 アンジェCD感想文を2本UP。
2008.4.27 なかなか更新できないので、私信で描いた4コマをUP(アンジェ再録
御快諾くださったのぼさんに、多大な感謝を!
2008.2.16 シム日記開始。
2008.1.29 遥かのカルタ終了。
2008.1.8 リンクに素敵サイト様お迎え。
2008.1.8 遥かサイト「四神相応に笑え」を吸収合併。
再録コーナー開設。
2007.12.20 リンクに素敵サイト様お迎え。
2007.10.12 アニアン最終話感想UP。
DVD発売から、一ヶ月以上かかっちゃったYO!
2007.10.5 拍手ネタ更新。
2007.7.29 アニアン第10話・11話・12話感想UP。
冬にあったアニメなのに、もはや盛夏でございますな。
2007.6.16 アニアン第8話・9話感想UP。
また、一ヶ月あいちゃったYO!
2007.5.19 アニアン第6話・第7話感想UP。
きゃー!
前の更新から、一ヶ月以上経ってる!
光陰矢のごとし〜!
2007.4.15 アニアン第4話・第5話感想UP。
2007.4.7 アニアン第2話・第3話感想UP。
2007.3.30 アンジェアニメ感想文を載せるため、感想文コーナー設置。
2007.3.28 リンクに素敵サイト様お迎え。
2007.2.6 今週の一句で、お題に挑戦してみることにしました。
ちゃんと最後までできるかなー。
2006.12.23 有馬記念記念に首座殿が競馬予想を始めました。
でも、絶対に当たりません。
信用しないでねv
*首座殿の競馬予想のアイディアは、海野葵さんからいただきました。
ありがとうございました!
2006.12.10 遥かサイト「四神相応に笑え」オープン。
遥かサイトもよろしくお願いします。
でも、まだまだ工事中だらけ。
2006.12.1 ブログをgooからfc2に引越し。
ついに!
2006.11.7 リンクに素敵サイト様お迎え。
2006.10.6 ブログペットが設置できないもどかしさから、
思い余って、手作りペットを設置。
…ブログ引っ越せばいいじゃない。
2006.9.9 リンクに素敵サイト様お迎え。
2006.8.8 リンクに素敵サイト様お迎え。
クラヴィス教リンクにも素敵サイト様お迎え。
2006.7.14 web拍手の御礼ネタ入れ替え。
2006.6.4 拍手返礼のため、ブログ開設。
めざせ毎週更新のため、今週の一句コーナーを設置。
「今週の一句」は、毎週火曜日更新です。
なので、更新履歴には載せません。
ほんとに、ちゃんと更新し続けるかどうか、怪しいものだ!
2006.5.30 リンクに素敵サイト様お迎え。
2006.5.29 アンジェ四コマ・天空のバナジウム・第五部UP。
アンジェ四コマの更新は、一年半ぶり!
しかし、おかげさまで、完結することができました。
ありがとうございました。
チャーリーの誕生日更新ですが、
特にチャーリーがどうというネタもなく…。
締め切り的なものがないと、いつまでもぐずぐずと描かないでいるので
誕生日にかこつけただけなのだ!
2006.5.13 遥か・運命の迷宮・初プレイレポUP。
まじめに更新するって言ったのに、一ヶ月も更新をサボってました。
ええ、迷宮に迷い込んじゃってまして…。

迷惑メール防止のため、連絡手段をメールフォームに変更。
さらに、web拍手、導入。
更新はサボるのに、拍手は欲しい。
人間というものは浅ましい生き物ですね…(遠い目)
2006.4.13 キリ番企画開始。
2006.3.27 まじめに更新することを目指し、更新履歴を設置。
遥かコーナー拡大のためサイト改編。
遥かツアー記UP。
遥か初プレイレポUP。
遥か占いコーナー・景時度チェック 今日のひとこと・三代目に世代交代。
  更新したりしなかったりすること数年。
2002.10.23 ひっそりとオープン。

HOME >>>> このページ


inserted by FC2 system